--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪の朝  08 02 17(日)
2008/02/18(Mon)
080217日雪

早朝から雪が降りしきります!

大きな大きなボタン雪です。

暖かいオフィスの中から眺めているととてもきれいだけれど、こちらへ向かうクライアント

さんたちのことを思うと早く降り止んで欲しいと願うばかりです。


幸いに1番目の方が来る9時前には降り止んで、それも降った割には積もらなかったので

ほっとしました。



この記事のURL | 心理カウンセリング | CM(3) | ▲ top
昨年の11月22日のイチョウの木②   08 02 18(月)
2008/02/18(Mon)
071122イチョウ

同じく丸刈りのイチョウノ木。

ほんとに残念!

誰に訴えていいのか判らないけれど、、、。



この記事のURL | 奈良のこと | CM(0) | ▲ top
昨年11月22日の「やすらぎの道」のイチョウの木  08 02 18(月)
2008/02/18(Mon)
イチョウ

5年前のこのころ、近鉄奈良駅の西を南北に走る「やすらぎの道」を南に7分ほどの

この地に「山本精神分析研究所」をオープンしました。

4階までの外階段には風に吹かれた黄色い木の葉が舞い落ちて、道路とあたり一面が黄色に染まっていました。

なんていいところへ来たんだろう!と心から思いました。



ところがところが、いつからこうなったのでしょうか? 気が付いたらこんな秋景色に

変わっていました。

きっと木の葉の処理が大変なのでしょうね、気をつけて見ているとこんな風に切られて

いる街路樹が目立ちます。

秋の風物詩が無くなってしまうなんてとても悲しいことです。

古都の奈良ですのにね。



この記事のURL | 奈良のこと | CM(0) | ▲ top
| メイン |
